SSブログ

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム [ゴルフ]

ゴルフのスコアアップには何が必要でしょうか?

・ボールを曲げない安定したスイング。
・今よりも大きな飛距離。
・ボールコントロール能力。
・バンカーや風などへの対応力。
・ボール状況に適応した高性能アプローチ。
・どこからでもカップインを狙えるパッティング。

プロゴルファーは安定感のある美しいスイングで、
それらを実現しています。

「あんな風に打てたらなぁ。」

あなたもテレビを見ながら、そう思ったことがあるなら
このニュースは朗報です!

プロアマ問わず、ゴルファーの間で超有名な
谷将貴コーチから、その究極のスイングを30日間で
マスターするDVD教材が新発売されました!

谷将貴コーチと言えば、
過酷なプロの世界で、片山晋吾を4度の賞金王に導き、
北田瑠衣プロを華麗に復活させた実績が有名です。

アマチュア向けレッスンでは、TV番組「あややゴルフ」で、
松浦亜弥ら初心者タレントへの指導の上手さで視聴者を感嘆させました。

ツアープロコーチでありながら初心者レッスンにも
卓越している“稀有なカリスマコーチ”です。

ゴルフの指導で、
「どのレベルのプレーヤーでも上達させる」
というのは、誰でも出来るものではありません。

確固たる、正しい理論無しでは絶対に無し得ないものです。


曲げないために、
 いつも安定させるために、
  最大飛距離を出すために、


完成したその究極のスイング理論を、ステップバイステップで
完全マスターする30日間プログラムです。


スイング構築のみならず、バンカーショット、アプローチ、
パッティングまで、アマチュアからツアーまでも通用する
レベルの内容となっています。

モニターの皆様のご評価も大変高くなっておりますので
サイトでリアルな声をご確認下さい。

2012年。

あなたのゴルフも、大きく進化させて
ベストスコアの大幅更新を目指しませんか!?
http://www.golf-master.com




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。