SSブログ

アプローチの真髄 [ゴルフ]

ゴルフなかなか上達しませんよねぇ・・・

やっぱりプロの方にレッスンうけなきゃいけないんですかね?

いつも悩んでしまいます。


そんなときに倉木真二さんのページに出会いました。

それは、倉木真二さん ゴルフ「アプローチの真髄」というゴルフ教材です。
http://www.golf-shinzui.com



倉木真二さんは、ネットでは有名なゴルフ関連のブログとか、
ゴルフのレッスン教材などを販売している方です。

倉木真二さんのゴルフ教材「アプローチの真髄」は、
ゴルフとは何か?ということを根本から教えてくれています。


倉木真二さんのゴルフ教材「アプローチの真髄」を読んでみて、
いくつか、なるほどなぁ~と感心した部分があります。


「ドライバーがゴルフの最大の醍醐味」と私も思ってましたが、
私は、小柄で力がないのであまり飛ばないのです。

もっとも、テクニックがないので、力があっても
飛距離は伸びないと思いますが・・・

でも、力がなくても、テクニックは鍛えられると思っていました。

「パワーで勝てない相手にも、巧みな小技を駆使して
勝利する事が出来る」ですよね。

テクニックを鍛えればよかったんですかぁ、ふむふむ。


ようは、ゴルフはアプローチがもっとも重要だそうです。

ちなみに、倉木真二さんのゴルフ教材「アプローチの真髄」、
今ならお安くなっているのでお得感があります。


それでは、私はこの教材どおりに練習を続けていきます!
http://www.golf-shinzui.com




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。