SSブログ

谷将貴ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム [ゴルフ]

ゴルフを短期間でしっかり上達するための
最も有効な方法は何でしょうか?


それは、上達させてくれる優れたコーチについて教わる事です。


しかし、全国どこでもゴルフスクールはたくさんありますが
一流のコーチに習わないと上手くなれる保証はありません。


とは言え、一流のコーチに教わる費用や時間は無い。。。


では、一流のコーチがスタジオで教えてくれるのと同じ感覚で
しっかりステップを踏んで短期間に上達できるプログラムがあるとしたら!?


初心者から上級者まで、上達志向のゴルファーに、
是非お薦めの上達プログラムが公開されました!



このプログラムは、一流ツアープロコーチのレッスンを
自宅でマンツーマンで受ける感覚になります。


講師の谷将貴コーチといえば、メディアにもかなり出ていますので
ご存知の方も多いかも知れません。


テレビでは初心者タレントをちょこっとレッスンし、
一瞬でナイスショットを打たせて視聴者を驚かせました。


雑誌のショートレッスンでは本格派ゴルファー達から
絶大に支持され多くのファンを集めています。


トッププロへのコーチングでは、あの片山晋吾プロを、
なんと、4度も賞金王に導きました。


今回のDVDプログラムは、アマチュアゴルファーが
週一練習×30日間でのマスターを目指す内容です。


ステージ1で土台となるスイングをドリルでしっかり作り、
ステージ2で全てのショットをレベルアップして行きます。


ここでは書ききれませんが、このプログラムで
あなたが得られるものは・・・、


●自然にクラブがスクエアに上がってしまうグリップの作り方とは!?

●多くのゴルファーが真っ直ぐ飛ばすためにやっている
“3つの難しいこと”を排除して簡単にストレートボールを打つには!?

●プロが頻繁に見せるベタピンの美技、パンチショットの打ち方とは!?

●ドライバーさえも7番アイアン感覚で打ってしまう秘訣とは!?

●ドライバー飛距離を今より15ヤードアップさせる方法とは!?

●低く打ち出してキュキュッと止まる美技、ブレーキアプローチの打ち方とは!?

●バンカーでは多くの方が常識的に言われている“ある事”ことを
 やっているために失敗している!?

●バンカーの目玉を確実に出す打ち方とは!?

●ラウンド中にパッティングの調子を上げていくスタート直前練習法とは!?


いかがでしょうか?


ゴルファーにとって、冬はスイング作りのシーズンです。


今年は大きくレベルアップしてみませんか?
http://www.golf-master.com



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。